Happyカフェセミナーシリーズ『奇跡を起こすハートセミナー』

みなさん、こんにちは。
ポジティブライフコーチ 心理学博士の山口まみです。
今年の1月からスタートしたHappy カフェセミナーシリーズ!
昨日2月24日(金)は、シリーズ第2弾『奇跡を起こすハートセミナー』でした。
今回が2度目というリピーターの参加者に加えて、新たにご縁があって参加してくださった方も多数おられました。
セミナーでは言葉の持つパワー『言霊』について話をさせて頂いたのですが、そのポジティブな言葉を話しながら感じる受講生からのエネルギーの高いことといったら。。。
「ありがとうございます」
「感謝します」


という言葉の大切さを話しているときの、受講生のみなさんの瞳の輝きの美しさ。。。
あー、魂が喜んでるんだなー。。。
セミナーの後は、恒例のマクロビご飯をみんなで頂いて、色んな話に花を咲かせて。。。
そこには愚痴、泣き言、心配事、そんなものの入る余地もスキも全くなし。

みんな最高の笑顔で最高の時をすごしてる。
そんな姿を見ていたら、私もこの仕事をやっていて「幸せだなー」「ありがたいなー」と心から感じて嬉し泣きをしてしまいそうになりました。
これからもたくさんの人とのご縁が広がり、幸せの輪が広がっていくように、顔晴(がんば)りたいと、想いを新たにしたわたくしでした。。。

心理学博士が届ける幸せの魔法-Happyカフェセミナー第2弾